FC2ブログ

skyrimをエロくしたい!

skyrimの自作エロmod紹介するよ!18禁だよ!

大寒波

どうも、こんにちは。
日本も寒いですが、アメリカはナイアガラの滝の周りが凍ってますね・・・ヤバイ
さて、私事ですが色々ありまして少々更新が滞りそうです、滞るといっても今までに比べればってレベルですけどw
SSがかなり中途半端だったんで、急いでポーズ作って少ないですがSSも撮ってきました

~SS~
必死に抵抗しますが
ScreenShot551_20140111141412850.jpg
押さえ付けられてしまう首領子さん 続きを読む
  1. 2014/01/11(土) 15:11:24|
  2. ポーズmod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やせ我慢

どうも、こんにちは。
ネタがあまり思い浮かばないですね~
ありふれたシチュなんでポンポン出てくるかな~なんて思ったんですけどね

~SS~
これから着替えるのに付いて来るナンパ野郎共に
ScreenShot519_20140105165709e43.jpg
激おこプンプン丸の首領子さん 続きを読む
  1. 2014/01/05(日) 17:28:34|
  2. ポーズmod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大物は南国に

どうも、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

酒は好きですが、今日はお付き合いのお酒だったのであまり美味しくありませんでした
タダ酒と割りきって酔っ払ぴん☆明日は友人と飲めるので楽しみです!
酔った勢いで本年一発目です!skyrim人は上手くポーズ付けられないので悔しいでもビク!の男です!

~SS~
はやくも御節料理と正月番組に飽きた首領子さん
ScreenShot429.jpg
ぽけーっとテレビをみていると聞こえてきたのは・・・ 続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 22:18:08|
  2. ポーズmod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

見えないモノを見ようとして

どうも、こんばんは。
ほとんど凍食品は食べないのですが、一週間前珍しく食べた物が
なんと現在農薬でバッチリ回収になってる鶏マヨ!だった精子脳です

いよいよ今年も残すところ明日のみとなってしまいましたね
何度かモチベの波もありましたが一年間ブログを続けられました

飽きっぽい自分はあまりキャラに愛着が無く、すぐキャラを変えてしまうのですが
表情をたくさん付けたからでしょうか、首領子さんに愛着が湧きました
この機会に、発見があるかもしれないので昔のセーブデータで前のキャラでも遊んでみようかな
ScreenShot421_20131230194633204.jpg

みなさん。今年一年ありがとうございました!
ScreenShot423_20131230194631901.jpg
  1. 2013/12/30(月) 19:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

BodySlide2の関連記事について

どうも、こんにちは。
BodySlide2非常に便利ですね、今まで改造に興味を持っていた方が手軽に参加できる革新的ツールだと思います。

だからこそ、特にPCの勉強をした訳でもない自分がフィーリングで行った正・誤の手順をご覧になった方が混乱し、
結果断念に繋がる事は避けたいと考え、悩みましたが記事は非公開にさせていただきました、ご理解ください。
ScreenShot419_2013123009523016e.jpg

そして妊娠対応のご報告をいただいた2chやブログの名無しさん、
BBP対応で自分の質問攻めに答えてくれたyasuさん、本当にありがとうございました。
  1. 2013/12/30(月) 09:55:57|
  2. BodySlide2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ