FC2ブログ

skyrimをエロくしたい!

skyrimの自作エロmod紹介するよ!18禁だよ!

はじめにお読みください

このブログでは自作のmodを紹介&まとめをしていきたいと思います
エロssが主になるので18歳未満の方は見ちゃダメです

Pandamanさんからmodを提供していただきました
FNIS EIS - Brainsperm v1.6
大きな変更がありましたオールインワンパックです!
以前のオールインワンパックをアンインストールしてから導入してください
ポーズが魔法でなく、リングで発動するようになって便利になりまいた!

DLCのモンスターを使ったポーズがあります、DLC導入推奨
自分は未確認ですが公式のHDテクスチャいれれば未導入でも使えるんじゃないかとの噂があります

ポーズmodをインストール・アンインストールした場合はそのつど
skyrim>Data>tools>GenerateFNIS_for_Users>GenerateFNISforUsers.exeを実行してください


ダメージを受けると服が破けてくBU装備を作ってます
BU装備記事」から飛んでください

リクエストのあったポーズ作成キット「精子脳モン姦セットv.0308.7z
ある程度Blenderがわかる人用です><エロガキはスケルトンを縮小してポージングです

宇宙探索官子さん
ScreenShot259_201403301733505ca_201404092114061f1.jpg

自分がブラウザを使うときは、小さくして使っているので画像も小さくしていたのですが
暗い画像だと見づらいので、試しに少し大きい画像で更新していこうと思います(´∀`)
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
  1. 2020/01/01(水) 01:01:01|
  2. トップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:148

ちゅぱちゅぱピーン

どうも、こんばんは。
酔った気分に任せていつもの3倍支離滅裂でした、ごめんなちゃい
無題

「こだわり」というほど崇高な物ではないのですが
見えない所や伝わらない所に時間を掛けて修正をしてしまいます
もっと直さなければいけない所もあるのにね(●´3`)

しかも!すいません・・・昨晩は明日にでも更新できるなんて言ってましたが
ちと装備不具合と、身体の節々が痛くなるという風邪の前兆がありまして・・・
もう少しだけお待ちください><
  1. 2014/04/19(土) 23:05:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手抜き!

どうも、こんばんは。
なんかファイルを上げるだけの更新も少し寂しいかなって事で本日2回目の(手抜き)更新!褒めて!

さて、落ち着いてきた次回作の投票ですが意外な結果ですね
今までの更新してきた嗜好からしてぶっちぎって戦士子さんかなと思ってたんですが
予想を超えてママ子さんも健闘していますね、みなさん変態ですね!

今は戦士子さんの衣装を探しに他の方のブログにお邪魔させていただいているんですが
なかなかビキニアーマーが無いんですよね、おしゃれビキニアーマーはあるのですが
こう、なんというかDQ3のビキニアーマーのようなコテコテのが見つからないんですよね
いいのがあったら教えてください!

~閑話SS~
脱出中の探索官子さん
ScreenShot449_2014041222194256d.jpg
遺跡に住むネズミにすらチンポを挿入されてしまいます 続きを読む
  1. 2014/04/12(土) 22:46:48|
  2. ポーズmod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あっれ

どうも、こんばんは。
予想以上にポーズを上書きしていました・・・
というか、どこまでアップしていたっけという状況です
mod化していないポーズ集
Data>meshes>AnimObjects>FNIS の適当なスロットにnifファイルを上書きしたら
Data>meshes>actors>characteranimationsの対になっているhkxファイルも上書きしてください
諸事情でロダ変えましたが、期間があるみたいです
もし消えてたらコメントしてくれれば上げなおします、これはバックアップ取ってあるので

Pandamanさん・・・(チラッチラッ
  1. 2014/04/12(土) 22:07:03|
  2. ポーズmod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

どうも、こんばんは。
武器がアニメーションしているmodありますよね~あれはどうやってやっているのでしょうか・・・
あんまり自分を卑下しても不快に思われてしまう恐れがあるのですが、やっぱり知識を持った方との差を激しく痛感しますね
Estrusの作者様である胡蝶の夢氏に弟子入りしたい

SS撮る時には使えるんじゃないかって自分のポーズですが
最近ちとmod化するのが面倒で消してしまってたりするのもありますが
近いうちにファイルだけアップしようかなと
やる気だせ!という話なのですがリネームして使ってくださいまし><;

~SS~
のしかかられて倒される探索官子さん
ScreenShot412_20140409220313291.jpg
パワードスーツを失った今の彼女は、鍛えている普通の女性でしかありません 続きを読む
  1. 2014/04/09(水) 22:04:57|
  2. ポーズmod
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ